お疲れ様でした~

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は台風が去り、風が北に回り少し涼しいです。曇りの天気です。今日は恒例の簿記講座です。終わったらQちゃんと合流!「やまもと」だい!!

気がつけば5月も後半。GWから一気にここまで来た感じ。皆様てぃだで潜って頂き、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。(まだ、ケイコさん・ヨシオカさんは那覇。Qちゃんは午後便で帰路。)また遊びに来てくださいね~!連絡お待ちしています!!
今回はヤエヤマボタル(八重山蛍)を見に夜、バンナ岳に出かけました。蛍の光が淡く揺らめき、暗い夜がいい感じでした。夜の海で星も見ましたネ。石垣島の星は手が届きそうです。掴めそうです。・・・

6月は21日(月)がハーリー(海神祭)。多分、前日の20日(日)が北部のフナクヤーハーリーです。八重山闘牛大会もここからナイターであります。(これからの時期暑くて牛もばてるので夜の大会です)もちろん、お隣の「朱梨ちゃん」も出るはず!みんなで応援しましょうぉ~!!

フナクヤーハーリー

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集