「徳T」完成!

石垣島ブログ

天気:雨 風:北東 波:2.5m 気温:23度

今日は朝から雨の、肌寒いを通り越して寒~い1日になりました。風も結構強く吹いています。冬に逆戻りしたような天気になってしまいました。

今日は久し振りにダイビングお休みです。連続で海に出てたので「やっと休める~!」と思っていたのですが、いざお客さんがいなくなるとお店の中がガラ~ンとして寂しいものですネ! ヤギ刺しを喰いながら頑張ってた日々が懐かしく感じてしまいます。

いきなりですが限定100着の「徳T」が出来上がりました。大正の俳人(?)櫻井徳次郎さんが上等号を見て読んでくれた句を背中にプリント、左胸には「石垣島てぃだ潜水屋」の渋~いロゴ入りの和風テイストです。色は黒とカーキ、サイズは「てぃだT」と同じ大人サイズのM・L・XLと子供サイズのM・Lの5サイズです。数量に限りがありますので欲しい方はお早めに!

(↓)自分としてはいい出来だと思うのですが・・・

ショップオリジナルTシャツ

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集