叔父さん現る

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は雨のち曇りです。今日からてぃだにはお客様がいません。少し寂しい感じです。賑やかにワイワイやっていた頃が・・・。皆様無事にお帰りになってね~!

昨晩、突然父方の叔父さんから「今、石垣島に来ている。明日の朝、会えないか?」と連絡が入りました。なんでも観光の島沖縄の視察らしく、団体行動で自由時間が無いとの事。朝の7時30分のホテル待ち合わせになりました。まっちゃんと2人でお出かけ。ちょびはお留守番です。

フロント前で待っていると向こうから叔父さんがやって来ました。「叔父さん」と手を振っも叔父さんは気がつきません。何故?って私達の肌の色が黒くなって分からなかったらしい。1年振りです。ご無沙汰しています。叔父さんの優しい笑顔は変わりませんでした。物静かに話す口調もです。朝食を終えてすぐにホテルをチェックアウト。石垣市内を視察して午後便で帰るとの事でした。忙しいな~、今度ゆっくり遊びに来てね~!

ダイビングスタッフ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集