お騒がせふじこ

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!あっぱれの晴れです~。風も殆どありません。こんなんで台風はホントに来るの?って感じです。

ちょびは朝の新聞配達の方に吠えまくりです。ごねんね~。「ちょび!」と怒ってもダメ。やはり奥の手です。卵を思いっきり「パヒュ~、パフパフ」と鳴かせたら、一目散に戻ってきました。ベットに乗っかり卵を咥えようとしながらも、喉奥で「ガルル~」。まったくもう!!いいかげんにしろ~!!朝から怒られています~。

今日から簿記の学校です。・・・行きたくないな~。
何だかボ~ッとしています。買い物中に携帯をカゴの中に忘れてしまいました~。駐車場で気が付き慌てて戻りましたが、既にカゴがない!店内に知り合いの方がいたので携帯を鳴らしてもらったのですが、判らず。お店の方に相談中に別の知り合いが・・・。カゴを見るとありました~!!私の携帯!よかったです~!!

ソーロンも終わりボーボー虫に取り付かれた私です。マブイ落としてないよね~。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集