またまた反省

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は台風18号の影響で晴れたり曇ったり小雨が降ったりで忙しい天気です。
台風が少し北に向ったので暴風域からは免れようとしています。今度は那覇が危ないようです。
そんな中ちょびは朝の散歩をハイテンションで終え絶好調のようです。遊んでモード突入です~。ちょび、今日は午前中で海から帰って来るから、早いとこ掃除しなくては!遊んでらんないよ~。

昨夜からまた簿記の学校です。遅刻してしまいました!すみません。出席簿が欠席になっていました。もちろん取り消しです~。出席です。
が、なんと皆様ほとんどいない!・・・夏休み明けでやる気でないよね~。先生、ゴメンね~!!途中からだけどがんばらないとね~。やっぱり、う~ん難しいです~。忘れていることが多いです。・・・反省。

平久保崎灯台

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集