コエンザイム

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は雨のち曇りの天気です。早く青い空と海が見たい!今年は本当に太陽を見ることが少ないな~。
ちょびの散歩中に海を見るのが日課です。今日の海は朝の土砂降りで流された赤土が岸から50メートルに渡り流れています。海が2色になっています。手前が赤茶色、その向こうは白っぽい緑色です。ここから見る限り海にウサギが飛んでいます。今年は太陽が恋しいです。

昨日TVで見た「コエンザイム」を求めて薬局へ行きました~。な・なんとTVの威力か?売り切れでした。残念です~。サプリは内地にいた時にアメリカ製のものを飲んでいたのですが、それきりご無沙汰でした~。
コエンザイムは何でもお肌に良いとか!私も日焼けばかりしているわけにもいかず、お肌にハリが・・・。弛む前に何とかしなくてはね!!何が何でも手に入れるぞ!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集