パラダイス復活望む!

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北 波:8.0~5.0m 気温:26度

やっと普通(?)の天気に回復しました。
時々突風は吹きますが、晴れの気持ちのいい天気です。陸から見る分には、南からのウネリもほとんどなくなってダイビングも再開できそうです。が・・・・・お客さんがいないのでダイビングお休みってあたりがちょっと寂しい・・・。

明日からお客さん(飛行機が飛べば?)なので、夕方に上等号を下ろしてきました。やっぱり船は海に浮かんでる姿が一番格好いいですね! 自分の船ながら(自分の船だから?)ほれぼれと眺めてしまうのでした・・・。

(↓)これが今日の写真だったらいいのに・・・・・もちろん今日の写真ではありませ~ん! 遠~い昔、夏のパラダイスだった頃の浜島&上等号です!

ダイビングボート

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集