夢はプロカメラマン?

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!!台風23号が去り天候が回復して来ました~。
朝から台風の後片付けです。雨量はそんなでもなかったのですが、風が…半端ではなく強かった~!!お店は軋みました。恐かったです。

朝のちょびの散歩は海岸ロードです。ここから見る限りでは北の方は白波が立っています。フサキはシケシケかと思われます。そんなことにはお構いなしのちょびです。
朝から3回もうんちをしました~。台風中は散歩も「行きたくないでちゅ~」で雨の中では帰るコール(眼差しで帰りたいと訴えていました。本当に何回も回れ右でお店に戻りました~)だったから溜まっていたのかも。天気と一緒でスッキリだね、ちょび!

昨晩は映画「ディープブルー」を観てきました~。あれはまぎれもなく今起こっている事ですよね。
へっぽこダイバーの私はあんなにサメがいる海には潜りたくない!と正直思いました。深海の海の生物にも会いたくないと思いました。見ているとキレイな発光体生物は触ったら毒が回って死んでしまうかもと恐怖です。歯がギザギザの魚も恐いです。暗黒の世界は…。
昨年からデジカメデビューをした私ですが、被写体の彼らの生態は知らない事ばかりです。きっと私も魚に詳しくなったら、もう少しいい写真が取れるのでは?!
彼らプロのカメラマンまではいかないとしてもなどと思っている私です。ズーズーしいぞ!ふじこ。(その気になってしまう私はお調子者です)

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集