今晩来る~?

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!眩しい太陽です。が、今日の予報は晴れのち曇りです。そういえば雲が厚いような感じです。

ちょびは日向ぼっこが似合います~。陽だまりの中でボーボー虫に取り付かれています。掃除の最中に私の目を盗みゴミ箱をあさって「ママだけ美味しいものを食べているでちゅー」まったく油断もすきもありゃしませ~ん!!現場を捉えられても「あたしゃ~知りませんぜ!」です。今日のウンコにはチョレートの銀紙が紛れていました。困ったもんだ!

昨日は大好きなフジイさんのお家にお呼ばれして夕飯をご馳走になりました~。「今晩来る~?」の一言で「もちろんです!」を即答!!
久し振りに癒されました~。奥様のアキコさんは「うちなんちゅ」です。面白い会話に一同笑いっぱなしでした~。愛犬の「レオちゃん」は甘えッ子です。ちょびも連れてくればよかったな~と後悔しつつ、またゴミ箱をあさっているのではないだろうかと不安もよぎります。
シーズンオフになったらちょび連れて遊びに行くぞ!!と心に誓う私です。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集