ちょびも食欲の秋

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ!あっぱれです~。が、北風は強いです~。マンタには行けてないと思います。

ちょびは早めの朝の散歩です。早かろうと遅かろうと彼女のテンションはハイ!です。彼女は昨夜私が飲み終わった後のキャラメルコーヒーをゴミ箱からあさり、空きからをちょびのベットに持ち込んでいました。怒るぞ!ちょび~。
夜のお留守番では豚肉を解凍しようとテーブルに置いていたら、丸々1パック食べちゃいました~。やはりちょびは獣じゃ~!!明日のダイビングのお弁当のおかずだったのに~。どうすんの~!!明日は生肉がうんこで出てくるのかしら?…私もちょびの近くには食料を置かないようにしないと…。

ちょび、台風で松永家も家計を詰めて?堪えているのに豚肉400gは食べ過ぎなんじゃないの~!今日は夕ご飯抜き!決定です。食べ過ぎじゃ~!!

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集