まっちゃんダウン!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。物凄く強風です。雨は今のところ降っていません。台風24号は台北を目指しているようです。これから与那国が暴風域に入る見込みです。

送りのお客様を乗せて朝の8時少し過ぎに石垣空港へ行きました。JTAは早くもお昼便まで欠航を決めたのでキャンセル待ちのためです。

飛行機って分からないことばかりです。順序よく全部欠航なら分かるのですが、その間の1便が欠航になってません。(飛び飛び状態)それって風が弱くなると見込むのでしょうか?!飛べるから欠航にしていないのでしょうか?!分からな~い。

最近まっちゃんは「目が痛い。」と申しておりました~。今日はダイビングはお休みなので早速眼科に行ってもらうことにしました。な・なんとゴミが内まぶたに刺さっていたようです。痛いぞ!恐いぞ!
病院から帰ってきても痛さのために「ぐぅ~」の音もでず、ベットで横になっています。2~3日は痛むとお医者さんに言われたようで本人はしょげています。が、傍らのちょびはハイテンションで素直に「パパがお家にいる~!」と喜んでいます。ちょび~、少しまっちゃんを休ませてあげようね。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集