パワー充電!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東~東 波:2.0~1.5m 気温:27.5度

今日も晴れのいいお天気です。風も東に回り、海も石崎に行けるくらい穏やかになりました。が、お客さんがいないので今日までダイビングはお休みです。

今日はお昼からドライブがてら米原に遊びに行ってきました。途中ちょっと遠回りをして「トロピカルハウス」で昼食代わりのチキンを購入! ここのフライドチキンは1本100円と安い上にめちゃくちゃ美味いんです。特に揚げたてのチキンは激ウマです!

チキンを頬張りつつ米原ビーチに到着~ッ! 天気がいいので、海の色も空の色もブルーに抜けてそれだけでも幸せを感じてしまいます。バラスの上で寝っ転がって自然のパワーを充電~ッ! これで明日から頑張れるってもんだ! シーズンを外してるので人も少ないかと思いきや・・・・・まだまだ観光客でいっぱいでした。中には水着で泳いでる人の姿も・・・! 軟弱な身体になってしまった自分には、とっても真似できませ~ん!

(↓)遊んで遊んでのポーズ! ちょびは過充電(?)だったらしくはしゃぎ捲くりでした・・・。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集