鍋の季節です。

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々晴れです。台風27号は温帯低気圧に変わり去って行きました。まったく人騒がせな台風でした。

今日は朝から忙しく動き回っています。日曜日なのでスーパーは朝のタイムサービスが安い!もちろん主婦的には見逃しません。が、みんな目玉商品に集中するため早めに素早く行動しなくてはいけません。今日はみんなで「寄せ鍋」をする予定です。材料を手早くカゴの中へ。野菜が安くて助かるわ~。

今日の石垣島は気温が20度を切りました。寒いです。台風後に北風に変わったので寒いです。ブルブル・・・。12月からてぃだはお鍋の季節です。石垣島で鍋?!なんて思うかもしれませんが、お部屋では時々クーラーを付けて、熱々を頂きます。美味しいんだな~これが。

ダイビングショップ

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集