畳の上でゆっくりした~い!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.0~2.5m 気温:24度

午後からちょっと雲が多くなってきたのですが、今日も晴れのいい天気です。風はちょっと吹いていますが、陸から見る分には海もまずまず穏やかです。

昨日の夜は「フジゲストハウス」にお泊りをしてきました。「畳の上でゆっくりした~い!」とゆー自分とふじこの共通の願い(?)をフジイさんが叶えてくれました。ありがとうございま~す! もちろん、ちょびも一緒にお泊りです。レオ(フジイさん家の愛犬)とケンカしないかなと心配してたのですが、背中毛を逆立てて吠えまくることもなくひとまず安心! レオ、いきなりドカドカと進入してきた心の狭~いチビ女を吠えずに迎えてくれてありがとね~!

夕食は、フジイさんが握った握り寿司やアキコさん(フジイさんの奥さん)お手製のアダンの炒め物など超豪華版でした。松永家では考えられない・・・? ちょびも、犬用ビーフジャーキーや料理のおこぼれを貰ってかなり満足気味でした。でも、なかなか撫でさせないんだけどね~!

(↓)朝の散歩中! 突然「堆肥を取ってくる」と藪の中へと消えていったアキコさん、ご主人様がいなくなってちょっと不安げなレオ、朝からジャージなふじこ(の足)、態度のでかいちょび・・・でした。

ペット写真

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集