土いじり

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ。いい天気です。風も殆ど感じられませ~ん。もちろん短パンとTシャツです。(いいのか、こんなでんで!)

ちょびは朝日が眩しそうに散歩です。昨夜はベットでぐったり君だったのですが、ちょび牙が口元から見えていて可笑しかったです。眠いから動かずに写真撮り放題でした~。おまけに鼻の横にハゲが出来ていました~。笑。

そろそろ年賀状の追い込みです。来週はクリスマスですね。そしたら年末でお正月です。
ハァ~ため息がでちゃいますね。ゆっくりしているのに気は焦り気味かな~。
50円で購入した島トウガラシを植え替えてみたり、草むしりをしたり、ハーブを植えてみたり
土をいじっているほうがいいな~。ミントがいい香りです。レモングラスも植えました~。
来年のティータイムには出てくるかも。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集