ちょびは便秘知らず

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々小雨の寒い一日です。昨日とは正反対の天気です。冬模様ですが、春は確実に近づいています。カンピザクラがほぼ満開です。内地のサクラと違って色が濃い目です。桃の花の色に近いです。

ちょびは海岸ロードの散歩です。やや軟便気味かな~。私は便秘気味です。ちょびが羨ましい。そういえばちょびの便秘って見たことないかもね。大好きな「愛犬元気」ご飯で便秘知らずか~。私も「愛犬元気」をちょびから貰おうかな。
ちょびは時々、おやつにジャキーやら犬専用のお菓子を食べます。N原さんから頂いた「おせんべい」が今のちょびのおやつです。
人間が食べても良いらしく、塩気や甘味がないのですが香ばしくて美味しいです。ダイエット食?糖尿病向き?って感じです。

ちょびって美味しそうに「ポリッポリッ」って音をたてながら食べます。よ~く噛んで食べますねって感じ。可愛いぜ!ちょび。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集