最近の悩み

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。昨日よりは気温が上がりましたけど、やっぱり寒いです。ブルブル…。風が緩めなので少しは救いかも。

ちょびは海岸ロードの散歩です。今日はあちこちの匂いが気になるようで前に進みません。ちょび、これから送迎だからね~送迎だからね、いい子で散歩しようね。が、突然のバレリーナで今日も快便です。よしっ!

最近の私は便秘気味です。やはり運動量が足りないのだと思うのですが~。昔はダイビング以外にもエアロビや水泳、スカッシュなどをやっていたのです。今はね~…ほとんど掃除やちょびの散歩くらいかな。買い物だって車だし。ちょびに負けず毎日が快便だったのに、今では2・3日に一回です。グスン。こんなんじゃダメ!今日から腹筋です。ストレッチもね~。
…いつまで続くのだろうか?!不安です。側でちょびが何してるの~、遊ぼうよ攻撃を仕掛けてくるのですが、これが終わったらね~、ちょび。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集