まぁ・・・

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東~東 波:4.0~3.0m 気温:20度

今日も曇り空な石垣島です。お昼過ぎには晴れ間も覗いたりしたのですが、やっぱり曇ってしまいました。風は昨日に比べると幾分マシになってきてます。

今日は黒島の「牛祭り」です。今まで石垣島に住んでいながら一度も行ったことがなかったので、今年こそはと思っていたのですが・・・・・嫁さんのギックリ腰により断念! ふじこも楽しみにしてたので残念がっていました。まぁ、そのうち行けるでしょ・・・。

そーゆー事情なので、ちょびの朝夕の散歩は自分の仕事になっています。パパっ子のちょび的には大喜びなのですが、自分はここしばらく海にも行かず散歩ばかりしてるので、なんとな~くじーさんになった気分です。まぁ、そのうち忙しくなるでしょ・・・。今日ものどかなてぃだダイビングサービスでした。

(↓)真喜良湾岸線(?)を疾走中のちょびで~す!

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集