3日分ためちゃいました・・・

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:南東 波:2.0m 気温:23.5度

今日は晴れたり曇ったりの天気でしたが、風は南に回ったので暖かい1日となりました。

最近、日記の更新が大幅に遅れています。ちなみにこの日記は、3月28日に3日分まとめて書いています。申し訳ありません・・・。

日記の更新は遅れてるのに、今日は1日中パソコンとにらめっこしていました。実は、ホームページを新しく作り直しています。と言っても、内容も全て変えるとなると大仕事なので、とりあえずはデザインの変更だけなのですが・・・。

今までのホームページは、いかにも素人が作ったっぽいダサダサのデザインだったので、今風(?)のセンスのいいホームページに作り変えようとしてるのですが・・・・・試行錯誤の連続でなかなか前に進みませ~ん! 使いやすいホームページにしたいけどフレームは使いたくないとか、壁紙の太陽マークも捨てがたい(チャラチャラした雰囲気を残しておきたい)とか考えてると、デザインはまとまらないのに時間だけがあっとゆーまに過ぎてしまいます・・・。いいデザインってなかなか思いつかないもんですね!

(↓)基本的にはこんな感じ・・・?

ダイビングショップ

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集