生活のリズムが・・・

石垣島ブログ

天気:晴れのち曇り 風:南~南西 波:1.5~2.0m 気温:26度

今日は夕方くらいから雲が多くなりましたが、日中は晴れの気持ちのいい天気でした。今日も気温は26度オーバー、もちろん紫外線もバリバリです! 南の島の石垣島と言えども、2月の天気にしてはちょっと異常ですよね!

今日も環境調査のお仕事です! 昨晩は睡眠もバッチリとる予定だったのですが・・・・・あまりに眠くて9時過ぎには就寝! で、夜中の2時前に目が覚めてそれから目がランランで眠れな~い! またまた今日も寝不足です。完全に生活のリズムが狂ってしまいました。

で、今日も2月とは思えないようないい天気だったので、船の上で潮風にあたりながら気持ちよく仕事ができたのですが・・・・・あんまり天気が良すぎるのも考えものですね! 心の準備ができてない(まだ2月ですよ!)のに、いきなり日に焼けすぎて妙に疲れてしまいました・・・。でも、船の上で寒~い思いをするよりは全然マシなんですけどね! 明日は天気も崩れて寒くなりそうです。

(↓)昨日は、ネバーエンディングストーリーの2作目を見てる途中で寝てしまいました。どーでもいいことなんですが、自分的にはファルコン(毛むくじゃらのドラゴン)のモデルは間違いなく犬だと思ってます。しかも、かなりな愛犬家の人のアイデアだと思うのですが・・・?

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集