ホリデー!

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇りのち雷雨 風:南~南西 波:1.5m 気温:30度

今日の日中は、雲は広がるものの崩れそうでいて崩れない? 晴れたり曇ったりのまずまずな1日でした。が、夕方からは予報どおり雷雨となりました。今(6時30分)も非常に激しく降っております。ちなみに、明日も天気は悪そうです・・・。

今日はダイビングお休みです。新人スタッフの「ヤマ」も自分にどやされながらも5日間の肉体労働(?)を勤め上げたので、1日だけの休日となりました。明日からはまた過酷な日々(お客さんはいないけど船での作業が・・・)が続きます。ってことで、「自分も今日は休み~!」と行きたいのですが、弱小企業(?)なてぃだダイビングサービスとしてはそーゆーわけにもいかず、お店で雑用をこなす1日となりました。まぁ、肉体労働をしなかったので身体は楽なんですけどね! ってことで、本日の日記は終了! これからホームページの更新だ~い!

(↓)ちょびは昨日の散歩中に変なものを食ったのかウ○コの出が悪く・・・・・ちょっと元気なさげです。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集