ロケーション重視で・・・

ダイビングブログ

天気:雨時々曇り 風:東 波:1.5m 気温:28度

1ダイブ&体験ダイビング 御神崎南アウトリーフ
透明度:18m 水温:27.2度

今日は薄日が射したりもしてたのですが、基本的には分厚い雲が広がるパッとしない天気です。朝のうちから、雨も降ったり止んだり・・・・・夕方になると本格的に降り始めました。

今日は着後ダイブのお客さんと少し遅めの出航です。
なんともはっきりしない天気なので、とりあえず1本潜って様子を見てから2ダイブするか決めることに! 多少のブランクもあったり(?)だったので最初は若干バタバタとしていたのですが、皆さんすぐにコツを思い出して余裕の表情になっていました。

今日はロケーション重視でサンゴの群生&アーチ巡りコースでした! で、エキジット後の協議(?)の結果・・・・・1本で止めとくことに! お店に着いたら土砂降りの大雨! 1本にしといて正解でしたね!

(↓)一面のサンゴ畑で記念撮影!

体験ダイビング

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集