塩害じゃ~!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り時々晴れ!雨の気配はありません。しかし梅雨は明けていない!…カーチバイのような強い風が吹きまくっています。これって夏の風なんだけど…。どうなっているの?!

ちょびはお客様を見送ってから港で散歩です。前回の「フュ~…ドッポン!」(ちょびは誤って上等号Ⅱから落下)を思い出させるのかちょびは船首のステップを活きよいよく上げれません!笑い。屁ッピリ腰で顔だけ出して「ピ~ピ~」鳴いています。雛鳥みたい…。笑。
まっちゃんの手から私の手を受け渡して出航です!行ってらっしゃ~い。

いよいよもって、まっちゃんの携帯がダメのようです。仕方が無いようね~、海が仕事場だから携帯が塩でダメになり易い!約1年の寿命です。…私は4年目だというのに…。(ドコモの新しい防水携帯は発売がまだらしく…予約をしたって言っていますが…)
皆様~、まっちゃんの携帯に連絡してもダメですよ~。連絡は私かお店のどちらかにしてね。いろいろご面倒をおかけしますが、宜しくお願いします。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集