ちばりよ~八重山商工!

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は晴れ。暑い1日です。

ちょびは海岸ロードで散歩です。朝の9時30分を回ったので暑いようです。海岸線は雑草も沢山生えているし木々も多いから、まだまし!港はコンクリだからもっと暑いけどね~。
ちょびは草むらが大好きです。間もなくバレリーナになりました。今日も色・艶ともによし!痒い痒いは薬が効いているらしく少し納まってきました。よかったね、ちょび。

今日は八重山商工の野球部が甲子園に行きます。昨日の夕方、お客様の送迎の帰りの時に商工の前を通りました。ちょうど練習が終わったところで、皆が監督を中心に集まって円陣を組んでいました。監督の話に真剣な目をして聞き入っている彼らは春の選抜大会の忘れ物を取りに甲子園に向かいます。
沖縄での戦いで頂点に立った彼らです。敗れ去った人たちの思いも忘れずに甲子園で戦ってくれると信じています。ちばりよ~、八重山商工!

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集