ウダウダ・・・

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:3.0~2.0m 気温32度

今日も晴れの暑~い1日です! いつものことですが、日中はあまりの暑さにセミすらも鳴き止んでおります・・・。 そんな感じの石垣島です!

明日までダイビングはお休みです。台風でつぶれちゃったとは言え「この時期に6連休もしてて大丈夫?」って気もしますが・・・・・ホントに大丈夫なんでしょうか? 自分でも不安になってきます・・・。 が、ここは南の島! クヨクヨ悩むのが似合わない土地柄(?)なので、前向きのおおらかな気持ちで「お盆前の体力補給!」と割り切って休んじゃおう! ってことで、午前中は布団の上でちょびとウダウダと過ごさせて頂ました・・・。 そのまま「体力温存!」と称して1日中ウダウダしてようかとも思ったのですが・・・・・それではダメ大人になってしまう! 気を入れなおして、午後からはお盆に備えて上等号Ⅱの掃除&点検整備となりました。

(↓)午前中はちょび相手にこんな感じですごしてました・・・。

ちょび

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集