ブログにリニューアル!

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北 波:3.0m 気温:29.5度

今日もまたまた晴れたり曇ったりのパッとしない天気です。風も昨日よりさらに強くなってきました。

今日から3日間はダイビングお休みです。しかも、台風の進路によってはお休み延長の可能性もあり・・・? なるだけ遠くを通過して欲しいものです。で、明日から2日間は上等号Ⅱの整備をしてもらえることになったので、今日の午後から嫁さんと2人で上等号Ⅱを陸揚げしてきました。と、簡単に書いていますが、上等号Ⅱ(約7トン!)を自分で陸揚げするのは初めて! 「シャモニーでホントに上がるのかな?」と半信半疑な部分もあったのですが・・・・・シャモちゃんが頑張ってくれました! 軽トラと2台で40万で買ったにしては、シャモちゃん・軽ちゃんともにいい仕事をしてくれてます!

遅ればせながら、日記をリニューアルして今日からブログでスタートしました! パソコン上での操作は今までの日記とあまり変わらないとは思うのですが・・・・・苦情・感想などありましたらコメントもしくはメールでお知らせください。

(↓)とりあえず1発目なので石垣島らしくマンタの写真を! 9月27日のマンタです!

マンタ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集