「ふみちゃん」の餃子

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は曇り。時々霧雨が降る安定しない天気です。
台風というよりは前線のヘリの影響ですからね~。風は北。強いです。

ちょびは海岸ロードの散歩です。いつもより涼しいからちょび的には元気一杯な散歩です。これからは涼しくなるからね~。体力つける散歩しようね。
ちょびはニャンコの臭いが気になるようですが…ここのニャンコは塀の上にいます。ちょびを見下ろして、ジッと動かずにいます。笑。これじゃ~ちょびは気がつかないね。笑。私のお腹くらいの高さの塀なんだけど…。間もなくちょびはバレリーナ。ニャンコが見ているとは気付かないちょびです。

昨晩はどうしても「餃子」が食べたくなり…「ふみちゃん」の店へ行ってきました~。
お客様のトメケンさんから教えて頂いたお店です。トメケンさんは…美味いお店を感じるのが得意!?
「ふみちゃん」もトメケンさんに教えられました。「餃子」が美味しいお店です!!
まっちゃんと2人で餃子を4人前。海鮮サラダと食べました。ご飯を注文したまっちゃんですが「ご飯は後少し時間がかかる~」と言われてキャンセル。ビール2杯のまっちゃんはご飯食べれなかったはずよ~。キャンセルでよかったはずね。お持ち帰り「餃子」も1人前持って家路に着いた私たちです。
ちょびはニンニク臭かったはずね。笑。

ちょび

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集