リトルマーメイド?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東 波:2.0~1.5m 気温:30度

1ダイブ&スノーケル 竹富南ミルキーウェイ
透明度:30m 水温:28.4度

2ダイブ&スノーケル 竹富南ミドルブック
透明度:25m 水温:28.3度

今日も晴れです! 風も東に回ったので海も少し穏やかになった気がします。気温も30度を突破! ダイビング後の船の上での肌寒さ(?)もなくなりました!

今日は親子で海満喫コースです! お父さん・お母さんはファンダイビング、お子ちゃま2名はスノーケリング! 最近、びっくりするくらい水がキレイな竹富南で海を満喫してきました。お姉ちゃんのけいちゃん(5歳)はすっかり水に馴染んでマーメイド化? 泳ぎ方は自己流で映画「マリリンに逢いたい」を彷彿させる(犬かき?)のですが、足ヒレも付けずに自分流の泳ぎでスイスイ! 弟のけんクン(3歳)は初めての足の届かない海に難色を示しながらも、お父さんからのおもちゃを買ってあげる攻撃(?)でシブシブ参加・・・?

キッズシュノーケル1

ファミリーシュノーケル

午後からのミドルブックは緩~く流れていたのですが・・・・・そんなのお構いなしに泳ぎ回るけいちゃん! けんクンは船の上でまったり? 非常に対照的な2人でした・・・?

(↓)笑顔で泳ぎ回るけいちゃんと、丸1日海満喫コースのオカモトさん一家です!

キッズシュノーケル2

家族写真

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集