大嶺裕太が千葉ロッテに入団

石垣島ブログ

ぷちのひとりごと

今日の石垣島は雨。久し振りに1日雨振りな日となりました~。…冬ですね。気温も昨日よりはマシだけど、風は強かったです!

ちょびは海岸ロードの散歩です。私も乗船するので朝早い散歩です。…時間より早い為か、うんこ体制に入りません。…ごめん~、送迎の時間もあるからね。朝の散歩はこれで打ち切り~、その代わり夕方の散歩はおもいっきりね!!

ここのところの天気は参りました~。朝は6時30分を過ぎないと明るくならない。…しかし、曇りだと余計に暗く感じるし。夜は6時30分を回ると暗いし。太陽が見たい!!

今日の八重山毎日新聞に「大嶺裕太がロッテ入り」と記事がでていました。

ちょび

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集