ぐでんぐでん

石垣島ブログ

本家のブログにも書きましたが、
昨日はダイビング仲間の忘年会で昼の12時から深夜2時まで14時間ぶっ通しで飲み続けでした! 

「なぜそこまで飲む?」って気もするのですが、「そこに酒があるから飲む!」「ネオンが輝いてるから入る!」と答えておきましょう!
まぁ、楽しいお酒でした(^▽^)

1軒目は2時半にはお開きの予定でしたが、結局4時まで飲んでしまって・・・・・そこから二次会となったのですが、こんな時間に開いてるお店がなかなか見つかるわけもなく・・・・・10名ものいい大人が、みんなまだ働いてるこんな時間に酔っ払ってアヤパニモールを歩いてる姿は・・・・・はっきり言って・・・・・ダメすぎです(^^;)

まぁ、後半はぐでんぐでんで途切れ途切れの記憶しか残ってないのですが、泣いてるヤツもいたり、なだめてるヤツもいたり、熱くなってるヤツもいたり・・・・・兄弟船は気持ちよ~く歌えたけど、純恋歌のラップ部分はロレツが回ってなかったり(^^;)
最後のお店では、なんだかとっても幸せな気持ちで眠りについてた気がするのですが・・・?
時々、目が覚めた記憶はあるけど・・・・・あんまり覚えてない!?

そんな感じで、今日はいちおう8時半に目が覚めたけど全然アルコールが抜けてなくて、ボーッとした頭で健康診断の断りの電話だけいれて、身体がカラカラに干からびてたのでスポーツドリンク飲んで水分補給して・・・・・二度寝!

お昼過ぎに目が覚めたけどそのままウダウダしてたらTVで1リットルの涙やってて見てたら不覚にも泣いちゃった(´Д`゜)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集