台風15号

石垣島ブログ

台風15号の暴風域に入ってしまいました(><;)

風・雨ともに強いですがまだ普通に動けるので、お店のパソコンからミクシィ書いてます。 

台風は915hPaとむちゃくちゃ勢力を増しており(一時910hPaまで成長した)ちょっとでも北にそれるとヤバイので、今回も上等号Ⅱはロープを10本とってガチガチに縛り上げてきました。

てぃだは今日から3日間はノーゲストだったので、お店の売上的には影響はないのですが・・・・・台風の勢力が強すぎるので少しでも遠くを通って被害が出ないことを祈ります。

ちょび

パソコンをいじってる自分の横で、お利口さんにまってるちょびです。
寝てるようにみえますが、実は半寝で「ちょび、行く?」 と声をかけると、目をキラキラさせながらムクッと起き上がります。

今日はもうお家に帰って借りてきたホレイショみながらダラダラします。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集