台風の後

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南 波:7.0~4.0m 気温:28度

台風15号がようやく去って、
ようやく落ち着いてきた石垣島です。

今回の台風も前回の13号に続きとても大きかったんですが、
速度が速かったので、昨日には暴風域を抜けました。
思ったほどの被害は無かったみたいです。
よかったです。

今日は、台風の後片付けをしました。
台風のときはいろいろな物が飛んでくるので後片付けをします。

きっと台風で飛んできたんでしょうか。
なぜか小学校のテストの答案用紙がお店の庭にありました。
答案用紙を拾ったのは始めてです。
台風のときは意外なものが道端等に落ちていたりします。

そんなものを見るのも面白いかもしれません。

ちょび

お店でおくつろぎ中のちょび。
ばあさん座りでリラックスモード全開です!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集