秋になっちゃった・・・

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北 波:2.5m 水温:29度

1ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:15m 水温:27.1度

2ダイブ 竹富南ジャガピー
透明度:15m 水温:26.9度

今日の石垣島は、お昼過ぎに晴れたりもしたのですが、基本は曇り空のパッとしない天気でした。
北からのウネリはまだ残っていますが、段々と落ち着いてくれることを祈っています。

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

台風15号が通り過ぎたと思ったら、ほぼ同時進行で16号が発生・・・・・消滅!
そして、新たに17号も発生していますが、今のところ石垣島には直接的な影響はなさそうなのでご安心ください。

今日はお昼から出航して、竹富南エリアで潜ってきました。
水は台風後らしく白ニゴリしておりました・・・。

ツムブリ

今日はバラクーダは現れず・・・。
いい感じにグルクン系の魚は集まってたのですが・・・・・ツムブリまで(?)でした!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集