ウミウシって・・・

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北東 波:2m 気温:24度

1ダイブ 竹富南 アカナーの根
透明度:22m 水温:23度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:15m 水温:23度

3ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:15m 水温:22度

みかです(^^)

GWも中盤!上等号も混み合ってます;
とりあえず晴れてて良かった!

で、1本目!アカナーの根へ。
私も初めていきました~水が綺麗です!

で、2本目!体験ダイビングの方が2名!
2人とも、初めての海の中の世界を楽しんでいただけたでしょうか?
ちなみにこんなんなってます~魚群れすぎ!

体験ダイビング

てか水中でウミウシを見たお客さん、ログ付けのとき、
「ウミウシって食べれるんですか~?」って・・・・・・
んー・・・ウミウシの盛り合わせ・・・?
ちょっと光景的にキモチワルイ・・・かな?(^_^;)笑
まぁ味はナマコっぽいのでは・・・?(←推測です)

3本目はミノカサゴ宮殿へ!
今日も水温低めなのに、皆さん、ありがとうございます~(^^)

お店の前で記念にパチリ☆

ダイビングショップ

う~ん、こんなにたくさん来てくれて嬉しいですね~
ありがとうございました!!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集