梅雨入り?

ダイビングブログ

天気:雨のち曇り 風:南西 波:1m 気温:26度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:18m 水温:25度

みかです(^^)
石垣島は昨日の夜からです・・・
とうとう梅雨入り?
そんな雨の中でも元気に体験のお客様が姉妹で来てくれました~
「どうせ水の中入るんだから雨でも関係ない!」って。
そうそう、ってことで雨もへっちゃら!(^O^)

今日は大崎の方に行ってきました~
まずはシュノーケリング!
うん、お二人とも余裕ですね!

じゃ、本番!いざダイビングを!!
って、こちらも余裕?
じっくり40分近く遊んじゃいました~
海の中から記念にパチリ☆

体験ダイビング

そしてこちらはハマクマノミとの3ショット!

ハマクマノミ

なんかハマクマノミだけ合成みたい・・・?ホンモノですょ~!

あがってくると、雨が・・・石垣島さえ霞んで見えます(^_^;)
でも天然のシャワーと思えば・・・まぁよし?!笑

そろそろ本格的に梅雨入りしそうですね~
雨で若干テンション下がってる今日この頃ですぅ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集