おめでとう!&目指せ優勝!!

ダイビングブログ

天気:曇り 風:南西 波:2m 気温:31度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:15m 水温:27度

2ダイブ 崎枝迷路
透明度:25m 水温:27度

本日はフォトコン締め切り!
とゆうことで皆さんカメラ片手に海にGO!

まず1本目!って、水が・・・非常に濁ってます
しかも波がすごい!なんてこった・・・。
いやしかしそこは気を取り直していってきます!
そして1本目のメインはなんといっても
モリオ君の600本(!!)記念ダイブ

記念ダイブ

おめでとうございます!!(^^)
今後もどんどん潜りに来て下さいね~

そして2本目!今度は水も綺麗!
サンゴも広がっててこれだけで絵になっちゃいますね~

サンゴ

みなさんシャーター切る手も気合いが入ってます?!

今日はフォトコンの写真選びなどあるので2本で終了。
急いでお店に帰ってみんなで写真選び。
人の写真見せてもらうと自分とは違った目線で楽しいですよね~
夕方はこのままダイフェスのパーティーにみんなでいくので
しばらくゆんたく
お店でゆんたく、夢が叶いました?!

にしても外は雨が急に降ったり止んだり・・・
なかなかカラッとは晴れませんね~(^^;)
とりあえず夜のダイフェスを楽しみましょう!
そしてみなさんフォトコン&ジャンケン大会優勝目指して頑張りましょう!(^O^)

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集