癒し系が・・・

ダイビングブログ

天気:曇りのち雨 風:南東 波:2~2.5m 気温:30度

1ダイブ 竹富南アカナーの根
透明度:13m 水温:27度

2ダイブ 竹富南ネコノアシ
透明度:15m 水温:27度

3ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:13m 水温:27度

今日は久々に竹富方面に行ってきましたぁ!
竹富と言えば白い砂地にターコイズの水、THE・癒し系!!
・・・のはずが、連日の雨で見るも無残な感じに(^_^;)

雨降ってないだけ良しとして、とりあえず1本目!
う~ん・・・キンメモドキも澄んだ水の中だからこそ綺麗に見えるのでしょうか?
なんか濁ってるといまいち・・・ただの小魚?汗;
いやしかし、海の中では常に出迎えてくれる子達が!
ハダカハオコゼもこのとおり!

ハダカハオコゼ

・・・ふてぶてしい顔ですね(笑)

気を取り直して2本目!
ゲストのご夫婦の石垣島ダイビングの記念写真を☆
水はよくないけど、とりあえず記念、記念!
写真も撮り終わって移動しようとすると・・・
太陽!なんてタイミングの悪さ;;
今日は自然に嫌われているようです・・・。

3本目はちょっと感じを変えてトカキンの根へ!
グルクンいるんだけど・・・何かに追われてるみたいなんだけど・・・
何にも見えません(。_。;)
そしてこのダイブはゲストの方の50ダイブ!
おめでとうございます!
・・・って流れとか濁りとかと戦ってたら写真が・・・ない。
すみません、はい。
明日遅ればせながら写真でも・・・と思っております(^_^;)

明日こそ綺麗な水を求めて!
外は相変わらずの土砂降りですが(汗)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集