お疲れさま!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1m 気温:30度

1ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:15m 水温:29度

2ダイブ 御神崎オープンハート
透明度:20m 水温:28度

今日も朝から怪しい天気・・・。
北の方には巨大積乱雲!!
う~ん、もってくれるでしょうか?

スノーケルのゲストの方と危なくなる前にマンタへ!
途中太陽も隠れて怪しい感じに・・・。
でもマンタにつく頃にはなかなかいい天気!
1本目からマンタ行っちゃいましょう(^^)

で、入るも今日は水が・・・。
下が見えなくて恐い?と思いきや、平気そうなゲストのお二人。
強いですね~!(^O^)
とりあえずマンタ目指して行って来ます!
う~ん・・・いない?
辺りをキョロキョロ30分・・・諦めて帰ってきました・・・。
が、なんとマンタが1匹いたとのこと。
ってことで10分くらい休憩して再チャレンジ!
う~ん・・・いない・・・。
せっかく来てくれたのにマンタを見せてあげられなくて申し訳ない・・・(。_。)

マンタは深めだったので2本目はオープンハートへ。
リーフの奥はエダサンゴが豊富で綺麗☆

サンゴ礁

魚もサンゴもカラフルで南国気分満開です!
すっかりマスクもさまになってるお二人も上等号バックに記念撮影☆

シュノーケル

雲もいい感じに雰囲気をかもし出してますね~
写真が暗いのは水中モードになったままだからです・・・
本当はもっと明るかったんですよ~!

さてさて長らく(?)続いた海ブログも今日で一旦お休み。
久々に上等号も洗ってあげました!
綺麗になったところでもう1枚。

ゲストフォト

まぁ潮おとしただけだから写真じゃわかりませんよね(^^;)
とにかく、最近は遠出も多かったからお疲れさま!!
また週末からがんばってもらいます(^O^)/

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集