夏の風物詩?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:1.5m 気温:31.5度

全国的に七夕な今日の石垣島は、快晴ところにより入道雲な夏空が広がってます!
海も凪いでるし、絶好の遠征ダイブびよりなのですが・・・・・こんな日に限ってノーゲストです。
う~ん、ちょっと悲しいなぁ・・・。

まぁ、そうは言っても、しばらく海の日が続いていたので、久しぶりのお休みでのんびり朝寝坊をしようと目論んでたのですが・・・・・暑いのと明るいのとで7時前(いつもとほとんど変わらない時間?)から目が覚めてしまいました。
なんだか少し損した気分です・・・。

ちょび写真

ちょびも朝からウルトラマン状態でクールダウンしてました。
ある意味、てぃだの夏の風物詩ですね(笑)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集