暑さ解消!

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南東 波:2.5m 気温:32度

今日は久々の陸日でした~
海がないと・・・暑いどうにも暑いです;;
海に飛び込むわけにも行かないのでとりあえずシャワー浴びて我慢;

そんな暑さを解消するため、今日もまっちゃんは屋根の上。
断熱塗料を一缶(!)塗ってました!
太陽照りつける中での作業なので黒さにも磨きがかかり
もはや違う人種です(^^;)
でもこれで夕方の西日の中の死にそうな暑さは解消されたはず!!
お疲れ様です!

ちなみにまっちゃんが暑さと戦ってる中、私は屋根の下で暑中見舞いを書き書き・・・
ん?非常に楽してる気が・・・?!
すみません、はい(^^;)汗
いやしかしもう一人(?)楽してる子が。
いるだけで場が和む超癒し系のちょびです!笑

ちょび

う~ん、今日もかわいい(>▽<)笑

なんかすっかり季節は暑中見舞い・・・
時間が流れるのは早いですね~ ←なんか年寄りくさいですかね(笑)
そしてなんと、学校はあと数日で夏休み
羨ましい!!未練がましくもう一度高校生に戻りたいと願う今日この頃です(笑)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集