お疲れ様でした・・・

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:2.5m 気温:32度

1ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:25m 水温:29度

2ダイブ 崎枝迷路
透明度:25m 水温:29度

3ダイブ 御神崎南 オープンハート
透明度:20m 水温:29度

今日は朝からマンタへ!
スノーケルチームとダイバーチームに別れて出発!
・・・って、かなり流れてますね~(^_^;)
とりあえずエントリーの時点で船の後ろにどんどん流され
マンタを目指すもなかなか着かない・・・。
根の上に行くだけで息があがってしまいました;
ゲストの方もさすがに疲れたようで・・・。
いやしかし、マンタが見れればこんな疲れ、なんのその!
・・・・・・不発?!
そうなんです、こんなにがんばってもらったのに
本日はマンタ不発でした・・・。
お疲れ様です(。_。;)

ハクテンカタギ

悔しいからハクテンカタギを!笑
かなりばっちり撮れてます(^^)

気を取り直して2本目、3本目はサンゴが綺麗なポイントへ!
スノーケルもダイビングものんびりゆったり石垣のサンゴの海を楽しみました~(^^)
本日のカクレクマノミ!

カクレクマノミ

顔はあんまり可愛くないんですけど・・・ついつい(笑)
マンタポイントとはうって変わって穏かな海(笑)
ゲストの方もダイビングに興味が湧いたようで、
次回はファンダイバーでの登場かも!?
お待ちしてます!(^^)

3本潜って帰ってくると・・・ちょびの熱烈歓迎!
そしておもむろに皆さんカメラを!
急遽ちょびの撮影会が始まってました(笑)

梅雨明けしたのに天気はちょっと崩れ気味・・・
でも今日のおやつはパイナップル
気分はもう夏まっしぐらです!(^O^)ノ゛

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集