犬の9歳は人間の52歳

石垣島ブログ

ネットで調べたら犬の9歳は人間の52歳でした。

ってことは、ちょびがてぃだ最年長スタッフ! 

ちょび

うちに貰われてきたときは生後1ヶ月だったので人間の年齢で言えば1歳! 

いつのまにか自分の歳を追い越されちゃいました・・・。 

イヌは1年で4歳年を取るのであと2年でちょびも還暦です。

2年後の60歳(11歳)の誕生日には赤いちゃんちゃんこならぬ赤い首輪をプレゼントしようかなとも考えたのですが・・・ちょびはやっぱりブルーが似合うので今の首輪のままでいいです(^^)

お店を始めたのが2003年の4月です。

その時ちょびは2歳9ヶ月・・・人間で言えば26歳くらい?

考えたら、人生のほとんどをてぃだの看板スタッフとして頑張ってくれてたんですね!

なんか、ちょび、偉いな~!

親ばかだけど・・・てぃだにきたときには、ちょびを可愛がってあげてくださいね(´▽`* )

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集