台風!!!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北 波:2~3m 気温:32.8度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:18m 水温:29度

2ダイブ 名蔵湾ホンシンアーガンサー
透明度:18m 水温:29度

今日は午前中半日スノーケル
午後体験ダイビング
夕方は台風対策で船上げ・・・
って、なんかドタバタな一日でした(^^;)

まず1本目!
大崎では今日もキレイな魚たちがお出迎え!
でも一番のメインは・・・イカ?
私たちがスノーケルしてる間にまっちゃんや他の船の方々はイカ釣りに励んでました(笑)
あ、この真中らへんにいる黒い粒が私たちです(笑)

石垣島

ちなみに私たちも水中を泳ぐイカ、見ましたよ~ちっちゃかったけど(^^)

午後は一旦港に戻り再出港!
ゲストの方は初めての体験ダイビングにもかかわらず、ヨユーの様子!
今後はライセンスとってダイバーデビューでしょうか??!
そしてこれはいつの間にかまっちゃんが撮った体験風景!

体験ダイビング

いつの間に??!
まぁそれはさておき・・・次回の御来島をお待ちしてます!!笑

そして台風対策・・・。
なんかもうよくわかんないくらい(笑)船を固定!!
島の台風ってどんなレベルなんだ??!
とりあえず言われるままにあっちへこっちへ・・・
便器のフタも飛ばないように固定!!
本当ですよ!周りの船もみんなやってます!!
いや~来る前から既に恐るべし・・・。

てかお店が飛ばないかの方が心配です・・・。(^^;)
明日はお店の台風対策かな・・・?
ではでは(^^)ノ゛

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集