直撃??!

石垣島ブログ

天気:曇りのち雨 風:北 波:6~10m 気温:32.0度

本日の天気予報。
北の風 強く 後 非常に強く 雨 所により 雷を伴い 激しく 降る
波 6メートル 後 10メートル うねり を伴う  て感じです(^^;)

いや~来ました、石垣来て初の台風体験です。
しかも一発目にして勢力強そう&直撃??!

今日も朝から船の様子を見に・・・
もうよくわかんないくらいロープで固定!

上等号Ⅱ

これでもか?!ってくらいやったんで・・・これでダメならもう諦めますってことで(^^;)
ちなみに離島桟橋では離島便が数珠繋ぎに!

石垣島離島桟橋

これももちろん台風対策です!!

で、激しい雨の中作業。
とりあえずびしょびしょです(笑)
でも若干お祭りのような活気が漂ってる気が・・・
みなさん嵐に野性の血が騒ぐのでしょうか?!笑

帰ってきてからお店の台風対策!
雨戸を閉めて・・・玄関は雨戸がないから板をはって・・・
台風ってすごいんですね・・・(^^;)

とりあえず電気が通ってるうちにブログも更新しときます!(^^)>

台風の影響で停電になるとしばらくの間、メールの送受信、ブログの更新などができなくなると思いますのでご了承ください。
文明が復旧し次第、ブログも更新いたします(笑)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集