NHKにTV出演!?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:5m 気温:31.1度

え~・・・みなさんお久しぶりです(笑)
ブログ復活です!!

実は色々ありまして・・・
まず台風!直撃は免れましたが・・・恐れていた停電(←白保のみで、街はほぼ正常に機能してました。)
で、停電復旧後は・・・なんとインターネットがつながらない(泣)
メールも使えず、船もあげたまま・・・数日間腐ってたと思います(^^;)

で、週も明けて、本日!
発酵し始めてきたところで一気に活動開始です!!
船降ろして、インターネット復活して・・・
なんと!!まっちゃんTV出演!!?

そうなんです、石垣島のサンゴとオニヒトデに関してNHKの取材が!
台風後で荒れたお店でインタビュー撮影・・・って、どーよ??って思ってたのですが、そこはプロ!
撮影スタッフのみなさんが、綺麗っぽい(?)お店を撮ってくれました!笑

ちなみにちょびもTV出演!笑
最初は吠えまくってましたが、撮影中はおすまし顔(笑)
そしてこちらは田中律子さんとの記念写真!

田中律子

まっちゃん緊張気味でしょうか?笑
撮影スタッフの皆さんとも記念写真撮らせていただきました!

NHK取材スタッフ

撮影のプロと海のプロのコラボです☆

午後は海中撮影で川平の方へ。
まだまだ波は高い予報だったのですが、川平の方面の海は街に比べると落ち着いてたようです。

で、こちら水中の田中律子さん!
さすがは女優さん、海の中でも美しいですね~

モデルダイバー

撮られる人がいるということは・・・
撮る人もいる!笑

NHK撮影スタッフ

いや~すごい!これが撮影ですよ!!
どの道でもプロはかっこいい!
女優さんでもカメラマンでも・・・そしてダイビングでも!?笑

そんなこんなで今日は久々ブログなのにドタバタ忙しい一日になってしまいました(^^;)
ちなみにメールの調子が悪く、まだ見れません(泣)
この忙しい(はず?)のシーズンになんてこと・・・。
とりあえず急ピッチで復活を目指してますのでご了承下さい;

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集