世間はお盆・・・なのに?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:31.5度

そろそろ世間はお盆休みに突入なんでしょうか?
しかし、石垣島てぃだダイビングサービスはよもやのノーゲスト!
3日前まで台風で予期せぬ長期休暇を頂いたばかりなのに・・・・・まぁ、明日からの激務(?)に備えて今日もお休みにしちゃいました。

そんな今日の石垣島は晴天の青空が広がってます!
気温の割りには妙に暑くて、ちょっと動いただけで滝のように汗が流れてきます(笑)

お休みとは言っても、零細企業の親方としては日中は色々と雑用を片付けるために外を出歩いていました。

ちょびにもなんとなくお休みの空気は伝わるらしく、自分と一緒に出動しようとアピールしてくるのですが・・・・・今日の暑さだと車で待ってる間にちょびが干からびちゃいそうなのでお店でおとなしくお留守番です!

ちょびフォト1

自分が出かける直前のちょっと悲しい顔のちょび!

でも、今日のお留守番は、美夏ねぇねぇも一緒だったのでそんなに寂しくなかったんじゃないかなぁ?

ちょびフォト2

留守番中に美夏が撮影したちょび!
幸せそうなエヘラ顔をしてますね~!

明日から石垣島てぃだダイビングサービスも世間並みにお盆に突入!
激務に負けないように頑張りま~す!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集