波の裏側?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北 波:1m 気温:33.0度

1ダイブ 黒島V字
透明度:18m 水温:29度

2ダイブ 黒島ハナヒゲポイント
透明度:20m 水温:30度

3ダイブ 黒島キンメの根
透明度:17m 水温:29度

今日は乗り合いのショップさんもいて、上等号はちょっと賑やか♪
綺麗な水を求めて黒島の方へ行ってきました~(^^)

・・・あれ?水悪い??
う~ん、黒島にしてはちょっと残念すぎる・・・。

でもそんなことには負けずに体験ダイビングのゲストの方と
黒島の海を満喫してきました~!

とりあえずまずはスノーケルで体慣らし!
・・・なんか既に慣れてますね(笑)

とゆうことでいよいよ本番!
ハナヒゲポイントでのダイビングでした♪

白い砂地に小魚の群・・・THE・南国ですね~(^▽^)

体験ダイビング

素手素足で白い砂地を満喫☆
気分は宇宙飛行士?!

で、お昼ご飯後はダイバーチームを待ってる間にスノーケル。
なんとなぁく頭を水に突っ込んで、逆さまに水面を見たら・・・
なんか波の裏側を見てるみたい!!
おもしろ~い!!

ゲストの方たちとみんなで頭海に突っ込んで・・・パッと見溺れてるみたい??笑
でも水中から上を見上げるのとは、ちょっと違うんです!
不思議な感覚でした♪(^^)

ちなみに本日のダイバーチームはこんな感じ!

グルクン

群れ!

キンメモドキ

群れ!!

モンダルマガレイ

舌平目!?

ではではまた明日~(^^)ノ゛
・・・なんか無理矢理しめくくりました?笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集