ブサイク・・・笑

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北 波:1.0m 気温:32.5度

1ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:23m 水温:28度

2ダイブ 御神崎ヒージャーメー
透明度:23m 水温:28度

3ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:18m 水温:28度

今日も上等号は賑わいモード♪
・・・って、また乗り合いですけど(←実際のゲストは2名です・・・。汗)

まぁそこは気にせず、1ダイブめ!
今日もカメを狙って(?)オープンハートへ♪

そして・・・いました!優雅に泳ぐカメ!!
みんなに教えなきゃ!・・・って、あれ?みんなとっくに気付いてた??汗
にしてもカメって本当に可愛いですよね~(^^)

後半はアーチでのんびり♪

キンメモドキ

びっしりの小魚軍団を掻き分けて外へ!
たまたま出口でアカククリがクリーニング中でした♪
気持よさそうに黒くなってたんですけど・・・驚かせちゃったかな?

2本目は開発中ポイント、ヒージャーメーへ。
手付かずのサンゴ、綺麗ですね~♪

私含めてゲストの方も、みんなボーっとしてる派だったので
地形とサンゴに囲まれて3人でプカ~ってしてました(笑)
ダイビングをしてただ浮いている・・・最高の贅沢です♪

そしてラスト、3本目はミノ宮へ。
小魚系が群れているとのことですが・・・おぉ~いるいる、根全体を取り囲むように群れてますね~!

・・・が、本日のメインはやっぱりコレ!!

オニダルマオコゼ1

オニダルマオコゼです!!
う~ん、ブサイク!笑

オニダルマオコゼ2

でもここまでブサイクを貫き通すと・・・若干可愛さを感じます(笑)
しかも深場に2匹、浅場で1匹!計3匹!!
ラッキーなのかは不明ですが・・・ちょっと嬉しい(笑)
ってことで本日のブログタイトルは『ブサイク』決定!笑

ではでは、また明日~(^^)ノ゛

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集