水中組み体操!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東~南 波:1m 気温:31.1度

1ダイブ 竹富南 ネコノアシ
透明度:18m 水温:29度

2ダイブ 竹富南 ジャガピー
透明度:15m 水温:29度

今日は午後からショップさんを乗せての出港。
とゆうことで朝はちょっとゆっくりめでした~

お昼前に船へ。
最近上等号もお疲れめなのでエンジンルームをしっかりチェック!

・・・異常あり?
インペラーを交換したばかりで今度はラジエーターが・・・?

う~ん・・・自分はよくわかりませんがまっちゃんは深刻です・・・。
しかもこれから10連ちゃんくらいで海も続くのに・・・。

とりあえず走るし原因の箇所も探り探りなので出港。
もちろん万が一に備えて色々と用意しときましたが・・・。

で、1本目。
石垣らしい癒しを求めてネコアシへ。
スカシテンジクダイがバーって群れててしばしボーッと(笑)

2本目もジャガピーで砂地を満喫♪
ショップの皆さん協力して水中組み体操
5人で人間ピラミッドです!!

フィン脱いだり水中で人の上に乗ったり・・・
なかなかバランス感覚が必要とされますが・・・
完成!!

おぉ~!!高い!!
ばっちりビデオに収めてました~(^^)
・・・相変わらずてぃだのカメラは故障中で(←今日修理出しました!)写真は残念ながら・・・。

皆さん砂の上を裸足で駆け回ってました~(^^)
・・・まぁ水中なので駆け回るといっても超スローモーションですが(笑)

でもダイビングをしながらこうやって海を楽しむ!
これぞ遊び!って感じですよね!!

2本潜って夕方帰港。
港では船屋さんが待っててくれました。

う~ん・・・明日は大丈夫なんでしょうか・・・?
とりあえず原因の箇所は大体わかりました!

あとは時間との戦い?
明日の朝一で至急修理になりそうです。
・・・実は今もまっちゃんは修理に行ってますが・・・。

上等号、がんばって(>_<)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集