シトシト。。。

石垣島ブログ

天気:雨 風:北東 波:3m 気温:25.6度

本日の石垣島は朝からシトシトと雨が降り続いてます・・・
内地の梅雨の雨みたいに弱い雨が降ったり止んだり・・・
なんか動くのが億劫になりますね~(^^;)

てことで朝からちょびの肉球撮影(笑)

肉球

可愛い。。。(≧ω≦)
ちなみにズームアウトするとこんな感じです

ちょび

朝から昼寝って、羨ましすぎです!!

ま、そんなことを言っても明日からは久々に上等号にお客さんが!
ってことで残ってた台風対策を全部解除してきました!

テントを張って、船の上を整理して・・・エンジンルームの中の方もちょっと直したり・・・
ペンライトの明かり頼りに狭いエンジンルーム内での作業は大変そう;
そして、気が付いたら7時半!辺りはすっかり真っ暗!!

相変わらず降り続く雨・・・
でも夜の雨って、ちょっと好きです(^^)
車とか街の明かりが反射して綺麗に見えますよね~♪

そんな感動を写真に!って思ったんですけど・・・
ま、こんな感じです(笑)

石垣島の夜景

ホントに写真、下手なんですよね・・・(^^;)
ぶれる、逆光は当たり前!何を撮ったのか分らない事もままありです!!
って、なぜか威張ってしまうくらい(笑)

帰ってくると、ちょびの熱烈歓迎!!
・・・て、やっぱり『まっちゃんに』ですよね(。_。)

でも最近、散歩とか一緒にしているせいか、ちょびが心を許してきてくれている気がします!
・・・私の気のせいでしょうか?笑

明日は久々の上等号出航なので今日はそろそろ、おやすみなさい。。。m(v_v)m

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集